2011年7月11日月曜日

collective extra ありがとうございました!






2011/7/2 collective extra @ outrecordにお越し下さった皆様、outrecordさん、どうもありがとうございました!!

初の遠征ということで、どのようになるか事前にイメージがなかなか難しかったのですが、非常に楽しい一夜となりました。当日の写真をアップしました。下記からご覧ください。

http://picasaweb.google.com/collectivepicasa/20110702SatCollectiveExtraOutrecord


outrecordさんはレコードショップ・バー・DJブース&フロアが一体となったお店です。レコードのセレクト、内装、低域よりのまろやかな音質、ドリンク、店長sodaさんの人柄などあらゆる面で名店でした。こんなお店が日常にあるという名古屋の懐の深さ。
WEBはこちら。
http://www.outrecord.com/index.html


お店にて全員集合後、mackiartの案内で中華料理の「味仙」にて旨辛&ニンニクたっぷりの料理に早速ピークタイムを迎えつつ、本編パーティスタート。いつもらしいゆるさと夜中の空気感が混在するいい湯加減。音楽だけでなくおしゃべりも一部大いに盛り上がったり、途中飛び入りのDJ参加もあったり、朝までユルアツい宴となりました。

この日は過去のpress collectiveのまとめたファイルを持ち込んだのですが、思いのほか高評価でオドロキでした。というわけでこの日の詳しいレポートは、次回 press coellctiveにて!


次回collectiveは2011年8月13日(土)の開催です!詳細は近日中にご案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿